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MyST165 
駐車場にて
駐車場にて
2005/10 撮影
E/G 下ろして動けなくなったので、リフトの上で寂しそうです。下段はレース仕様ポルシェ(もちろん私のではありません)
年式1989(最後期型) 白(040)
形式ST165-BLMVZ
走行距離14万Km
E/Gほとんどノーマル
※2004/12フルオーバーホール+バランス取りを主体としたファインチューニング
T/Mノーマル(E/Gと一緒にオーバーホール)
AIR FILTERHKS → BLITZ 56500
CLUTCH COVERTRD 31210-SW252 -> EXEDY TC05T
CLUTCH DISCTRD 31250-SW251 -> EXEDY TD05H
CLUTCH RELEASE CYLINDER31470-20210(ST205BLMVZの流用)
FLY WHEEL純正(軽量化+バランス取り追加工)
COIL SPRINGFront: ノーマル
Rear: ノーマル
SHOCK ABSORBERFront: KYB Climb Gear CGC4086
Rear: KYB Climb Gear CGT5095R, CGT5095L
BushF/R フルウレタン
BRAKE PADFront: TRD -> カシヤマ
Rear: TRD -> カシヤマ
BRAKE ROTERFront: 純正(6本スリット追加工)
Rear: 純正(6本スリット追加工)
DISC WHEELF/R SSR TYPE-C 7J16 白
※PCD:100、Offset:+35
HUB RINGF/R Size: 67mm(Outer)/54mm(Inner)
TIREF/R BRIDGESTONE POTENZA G3 205/45R16 -> POTENZA RE-11 205/45R16
-> PIRELLI P ZERO NERO 205/45ZR16
DIFFERENTIALRear LSD TRD 41301-ST000
STEERING WHEELMOMO Jacky ICKX 350mm ABARTH 350mm MOMO PROTOTYPO 350mm
PLUG WIREULTRA SILICONE POWER PLUG WIRE 2157-10
Sub ECUTRUST GReddy e-Mamage
※セッティング作業中
TURBO TIMERBLITZ BTT
※純正時計の場所に埋め込み作業中
HEAD LAMPCIBIE AX24(WHITE) + CIBIE ハーネス改
AUDIOSONY WX-5500MDX(2DIN CD+MD+AM/FM) CLARION DXZ575USB(1DIN USB+CD+AM/FM)
ETCHIGHWAY PASSPORT J-HP101B
REMOTE CONTROL DOOR LOCKData System R-Spec RDL273II
ホイール:SSR Type-C(7J-16)
タイヤ:205/45R16(POTENZA G3
 -> RE-11
 -> PIRELLI P ZERO NERO 205/45ZR16)
ブレーキロータ:6本スリット加工ロータ
おまじない:HUB RING(これが無いとカチカチ音がします)
※それにしてもロータ小さいので大きくしたい。
E/G ルームを下からのぞいた図(1)
E/G ルームを下からのぞいた図(2)
E/Gがほぼ組みあがったところ(1)
車から降ろすと結構小さく見えます。
E/Gがほぼ組みあがったところ(2)
※オルタネータは同時にオーバーホールしなかったのですが、後でネタ発生!!
E/Gがほぼ組みあがったところ(3)
エンジンのラベル洗浄でとれてしまいました。
E/Gがほぼ組みあがったところ(4)
E/Gがほぼ組みあがったところ(5)
壊れたクラッチ・ディスク(1)、カバーは写真撮りそこないました。
壊れたクラッチ・ディスク(2)
このネタが無ければまだオーバーホールしていなかった記念品?
亀裂が入っていたので2ヶ月くらい部品待ちして交換しました。
ピストン
左側がオーバーホール前、右側は新品?(いいえ灰皿用に磨いただけです)
※組込んだ新しいピストンは写真撮り忘れました。

ゴム関係は徹底的に交換しましたが、そのあたりのことは今後追加していきます。
というわけで限りなくノーマル(?)な165です。

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